【ジョジョの奇妙な冒険 第9部JOJOLands】1話感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

ウルジャンって成人誌だっけ・・・青年誌だったような(汗)
主人公の名前が意味深すぎるけど由来はいまはまだ謎。
主人公らはジョジョリオンにもあった家系図で説明されるので物語の年代もだいたいわかった。
実在するある歌手の名前からして令和時代の可能性もなくもない。

誤解を恐れずに言うと5部に近いかな?
世界観というか空気感、主人公の性格、目的や行動などなど大雑把に。
ジョジョリオンが4部系だったので続編は5部寄りに意図しているところがあるのかもないのかもしれない。

主人公のスタンド・・・殺傷能力は高いけど、どう使っていくのか・・・。
1話ではわからないことだらけ、
主人公や仲間たちがいい子ではないけど芯が強そうなので面白くなりそう。


スポンサードリンク

【ジョジョの奇妙な冒険 第9部JOJOLands】1話感想 ※ネタばれ控えめ」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。