【PS5本体】縦置きではなく横置きにしたほうがいい???

スポンサードリンク

真偽は不明ですが「PS5縦置き」トレンドワードにもなっている状態。
「秘するが花」という言葉もありますが今回ばかりはSIEはいつものダンマリではなく否定なり肯定なり声明を出したほうがいいのでは。

私はローンチから縦置きで酷使してきましたがまだまだ大丈夫。
コントローラーはトリガーとスティックが計4回壊れたけど。


スポンサードリンク

【PS5本体】縦置きではなく横置きにしたほうがいい???」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    ソースは『海外の非公式修理業者が言ってたらしい』ってレベルなので信用しない方が良さそうですね
    非公式修理業者って、要するに一度蓋開けられた(≒改造された)本体を扱う事が多い方ですし

    返信
  2. 匿名

    件のスポンジが壊れてるかどうかは箱を開けてみないとわからないシュレディンガーのPS5

    返信
  3. 匿名

    8割9割が縦置きで使ってると思うんだけどね
    イメージ映像も縦置きだし

    まぁ、ゴキブリが中で死んでて壊れてるらしいし色々デリケートではあろうw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。