TVアニメ【機動戦士ガンダム 水星の魔女】多数主要キャスト陣12話感想、2クールに向けての意気込み

スポンサードリンク

アニメ雑誌最新号より
スレッタ市ノ瀬氏
「あの衝撃の行動はお母さんを信じているからこそ。その子供っぽさが逆に怖い」
「その感覚を正せるのはミオリネさんなのかな?これまでどおりの関係に戻ってほしい」
「スレッタが自分で考えて行動できる日が来るのかすごく気になる」
「いつもの2人に戻れると信じている」
ミオリネLynn氏
「2クール目でどうなるのか先のことは何も知らされていない」
「すごい展開が待っていることはまちがいないのでそこは信じて見てほしい」
チュチュ富田氏
「2クール目では描かれていない過去を描れるといいなと思っている」
「(私は)休養中の宮本さん、代役の白石さんの両方ともすごく仲がいい。本当のお姉ちゃんみたいな感じ」
「12話は心配な終わりかただったのでチュチュがどう受け止めるのか気になる」
「チュチュの狂犬のような勢いはそのまま持っていきたいのでテンションが落ちないよう準備しておく」
マルタン榎木氏
「スレッタの無邪気な雰囲気に物語がこれからもっと重くなっていったらいったいどんな空気感になるのか、スレッタに注目している」
ヌーノ畠中氏
「頼むから地球寮の皆に生き残ってくれ、という気持ちでいっぱいなんたってガンダムですから気が気じゃない
オジェロKENN氏
「今後の展開は現時点で聞かされていない」
ティル天崎氏
「ティルくん頑張れー!!」
リリッケ稲垣氏
「先の展開が全然予想がつかない」
アリヤ島袋氏
「スレッタは何者なのか、プロスペラとの親子関係がどうなるのか」非常に恐ろしくもあり楽しみ」
グエル阿座上氏
「(12話アフレコ直後なので)正直心が追いついていない。グエルには耐え難い展開となってしまいました」
「スレッタとミオリネ、地球寮のメンバーのことを考えると不安でいっぱい。そうなるとシャディク、エランを頼りにしてしまっている自分がいる」
「今後も希望を捨てずアフレコに望みたい」
エラン花江氏
「エランは個人的にそんなに悪いやつじゃないかも、と演じていて感じた」
シャディク古川氏
「彼の目的に関しては説明はいただいている。どう動くのかは今は伏せられているので・・・」
「ニカのたち位置がどうなるのか今後にも注目している」
「12話の先を見るのは怖い。どうか各人に救いがあるようにと願わずにはにいられない」

 

「ガンダムだから気が気じゃない」は笑った。いや、笑えないけど。
ほとんど全滅エンドや最重要キャラが雑魚に撃たれて♪きぼ~のはな~になってもおかしくない。


スポンサードリンク

TVアニメ【機動戦士ガンダム 水星の魔女】多数主要キャスト陣12話感想、2クールに向けての意気込み」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    ネオガンダムなんかキュアウィングとキュアバタフライで粉々になる

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。