『テイルズオブ』シリーズプロデューサーに「今後の展望は?」と聞いた結果・・・

スポンサードリンク

ファミ通最新号
アナザーエデン×テイルズオブコラボ記念インタビューより

テイルズオブシリーズプロデューサー/IPプロモーター石川結貴
「シンフォニアリマスターが2月に出ます。待ちきれないかたはアナザーエデンのコラボを遊びながら準備をしていただければ」
「2022年12月5日にテイルズオブシリーズは27周年を向かえたが30周年35周年にむけ先人が築いた歴史を継承して行けるよう頑張っていきたい」
テイルズオブシリーズIP総合プロデューサー富澤祐介
「もう27周年なので30周年もあっという間にやってきますね。ひとつひとつの作品を制作するのに時間がかかるようになっている。
長く遊んでくださるファンのかたはもちろんアライズをきっかけに、あるいは久々にテイルズオブを遊んでくれるかたのためにもコラボやリマスターの形で触れる機会をつくるのは重要」
「そういった動きを引き続き仕掛けつつ我々も精進していきたい」

30周年の年まで完全新作でなそう・・・と捉えるのは早計過ぎる?
アライズのDLCらしい商標出願もあったけど今は言えることはない感じかなぁ。
あるけど今は言わない、だといいけど。


スポンサードリンク

『テイルズオブ』シリーズプロデューサーに「今後の展望は?」と聞いた結果・・・」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    少なくともエースコンバットは2025年くらいじゃないと新作発売されないらしい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。