「黎の軌跡2」もうすぐ発売新作ゲームレビュー「ヴァルキリー」

スポンサードリンク

ディオフィールドクロニクル 8888
太鼓の達人 8988
ヴァルキリーエリュシオン 8988
爽快に立ち回れるとこの上ない気持ち良さ
成長しオート召喚が可能になると桁違いの快感になる。
全体的に手堅く楽しみが詰まっている。
スキル解放が武器の熟練度なのが若干もどかしい。
ボイス付きで語られる物語の部分はビジュアルありでみたかった。
システム的に斬新な部分は薄いが安定した作りは秀逸。
クリアに20時間、やり込み含めると25時間

黎2 9888
運命を左右する物語の大きな仕掛けは衝撃的。
最初からハイスピードでプレイできるのは大助かバトルがより洗練された。
イベントシーンは冗長ぎみだが物語の深みが味わえる。
前作もプレイした方がいいがわかりやすいあらすじ動画や振り返りフォローがある
多種多様な仕組みを取り入れあのてこのてで楽しませてくれることに感心
クリアに70時間、やり込み含むと120時間

ヴァルキリーはゲームを進めると体験版以上の爽快感が味わえるようで楽しみ。
なんでトライエース開発じゃないの?と思ったけどその是非はクリアするまでわからないか。
黎2はいつもの良きファルコムの続報タイトルらしい出来のようです。
衝撃的、なことは近藤社長のインタビューを読むとかなり衝撃的、らしい。
インタビューの内容は後ほど。


スポンサードリンク

「黎の軌跡2」もうすぐ発売新作ゲームレビュー「ヴァルキリー」」への6件のフィードバック

  1. ピンバック: 『ヴァルキリーエリュシオン』ファミ通クロスレビュー33点!クリア時間はやり込み含め約25時間、全体的に手堅く楽しみが詰まっていて安定した作りが秀逸など|ゲームアンテナ

  2. ピンバック: 『ヴァルキリーエリュシオン』ファミ通クロスレビュー33点!クリア時間はやり込み含め約25時間、全体的に手堅く楽しみが詰まっていて安定した作りが秀逸など │ ぴえん速報本家

  3. ピンバック: 『黎の軌跡2』ファミ通レビューで9/8/8/8。クリアまで70時間、やり込むと120時間の大ボリューム!|ゲームアンテナ

  4. ピンバック: 「ヴァルキリーエリュシオン」ファミ通レビュー、8・9・8・8の33点を獲得!「プレイ時間はやり込み含めて25時間、爽快に立ち回れるとこの上ない気持ち良さ」|ゲームアンテナ

  5. ピンバック: 『黎の軌跡2』ファミ通クロスレビュー33点!クリアまで70時間、やり込むと120時間の大ボリューム | げぇ速

  6. ピンバック: 『黎の軌跡2』結構ボリュームありそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。