5/6 ガンダム鉄血のオルフェンズ ラストメッセージ

スポンサードリンク
長井龍雪「自分がカッコイイと思っていたガンダムはバルバトスに焼き付けている
今は少年時代に好きだったガンダムに携われてうれしい」
河西健吾「三日月という人間がそこにいたと描かれていて嬉しい。誰かが死を悼んで
終わりではなく記憶やいろいろな形で残っていくんだなと」
岡田磨里「失ったものは多いがこの子達はちょっとづつ幸せになる道しかないと自分では思っている
。その可能性を感じさせる所までは絶対に描きたかった」
細谷佳正「リーダー的ポジションをやらせていただいたことはあったがオルガにかかわり
自分に無かった感覚に出会えた気がした」

少年達の得たものが少なすぎませんか・・・


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。