4/24 ガンダム鉄血のオルフェンズ 後日談など

スポンサードリンク
三日月は2期開始前は無数の雑兵と戦い力尽きて倒れる予定だった
モンタークはマクギリスがファリド家に引き取られる以前の旧姓
モンターク商会はトドが仕切りマクギリスの私財全てを引き継いでいる
ガエリオのダメージが癒えていないのはシステムごと首に差したプラグを除去したため足が不自由になった
これはガエリオの「もう戦わない」という決意。システムをそのままにしていれば普通に歩けたはず
クーデリアは政治家としては真っ黒なので早々に失脚したほうがいいとおもう(笑)
もしくは清廉な政治家に生まれ変わるべき
1期と2期の間の鉄華団が元気だった頃のエピソードを描いてみたい
アグニカカイエルの話の補完も。アグニカは熱血正統派主人公タイプ

あのEDのあとで昔の元気だった頃を見せられても辛いですね


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。