スポンサードリンク
ファミ通最新号より
三上「誤解してほしくないのはGhostWireTokyoはホラーゲームではない。箱庭型のアクションアドベンチャーゲーム」
ディレクター木村憲司「特に意識したのはホラーになりすぎないこと」
プロデューサー木村雅人「本作はホラーゲームではないと断言できる。ちょっと不気味な空気の流れるアクションアドベンチャーゲーム」
三上「サイコブレイクのDLC、サイコブレイク2のディレクターを務めたジョン・ジョハナスがホラーとは真逆の新作を制作中。すごくいいゲーム」
「サバイバルホラーが得意なスタジオ、な見られ方をしていているのは嬉しいがもっといろんなゲームを作れるスタジオだと思われたい」
「GhostWireTokyoを皮切りにこれからどんどん目新しいゲームをリリースしていく」
「プレイヤーの記憶に残るゲームを10年に1本は作る。GhostWireTokyoはその1本になるかも」
アートワークはどう見てもホラーゲームだからみんなホラーゲームと思ってそう・・・。
今後TangogameworksがPS独占タイトルを作ることはあるのかな?
スポンサードリンク