ゾンビの大群に襲われた幕末の江戸時代の日本が舞台のサバイバルアクションゲーム【エドゼロ ゾンビアップライジング】開発決定

スポンサードリンク

世界ではゾンビ産業革命が勃発、世界の9割の地域でゾンビが蔓延。
そんな中日本は鎖国のおかげで危機を回避。
しかし黒船により鎖国を説いた日本、ペリー提督率いるゾンビ軍団が流れ込む
4/4よりSteamにてアーリーアクセス版(未完成の有料商品)配信。
現段階での開発度は44%。
開発途中のゲームをプレイしてもらいその意見を参考にゲームを磨け上げていく予定。

プレイヤーは拠点となる村から各地を襲うゾンビ軍団胎児に向かう
ゾンビを倒せるのは存美者とよばれる存在のみ
力士の雷電、剣豪の無明、クノイチっぽい眞一0華(まとか)を操作しゾンビの大群と死闘を繰り広げる
一期一会のローグライク3Dアクションゲーム、入るたびにダンジョンは地形や構造、敵が変化。
ダンジョンをクリアーしても死んでもレベルは1に戻るが蓄積できる育成要素も存在。

1999円
開発ランカース

ひさびさのD3らしいお馬鹿設定のアクションゲームが。
44%というのが発売日に合わせたジョークのような気もしますが後々ちょっと高めの完成製品版や他プラットフォーム版が出るかも、ということかな?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。