『JOJOLANDS(仮)』はやっぱり「ジョジョの奇妙な冒険 第9部」らしい ※ネタバレなし・新作スピンオフ感想

スポンサードリンク
そんなことはCDを聴き終わったらケースにしまってから次のCDを聴く、くらい当たり前のこと、
ともいわれそうですが
「JOJOLANDS(仮)」はイベント名?や、ジョジョとは限らない新作との憶測もありました。

ウルトラジャンプ最新号で「JOJOLANDS(仮)」がジョジョリオンの次回作であることを否定しない記載が。

当たり前のように第9部であってほしい。

スピンオフ「ジョジョの奇妙な冒険 クレイジーDの悪霊的失恋」感想 ※ネタバレ無し
○部のスピンオフとおもわせてまさかの・・・!!!
そういえば○部は死人は少なかったなぁ(笑)
賛否はあるでしょうが久しく漫画で感じたことのない興奮を感じた第1話でした

6部スピンオフは「6部つかってナニしてんの!?(誉め言葉)」の一言(笑)
こっちもオモシロイ。


スポンサードリンク

『JOJOLANDS(仮)』はやっぱり「ジョジョの奇妙な冒険 第9部」らしい ※ネタバレなし・新作スピンオフ感想」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。