PS5/PC【フォースポークン】ディレクター「PS5での動作を前提にデザインしている」

スポンサードリンク
荒牧岳志
「企画当初よりPS5での動作を前提にゲームデザインをしている。高速移動もPS5の高速な読み込みにより初めて実装できた要素の一つ」
「次世代機の体験をフルに活かしたものになる」

洋ゲーにしか見えないけど主人公が異世界に召喚された生い立ちが不遇な若い女性という点はスゴク和ゲーっぽい。


スポンサードリンク

PS5/PC【フォースポークン】ディレクター「PS5での動作を前提にデザインしている」」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    日本人は人種や性別等に対する意識が凄く低いから日本からこういった作品がでてくれたのは誇らしい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。