日本ファルコム、近藤季洋社長インタビュー「PS5やSwitch版も将来的にはやりたい。理由は・・・」「すぐ次の軌跡の開発に入る」

スポンサードリンク

「黎の軌跡のPS5やSwitchは具体的にお伝えできるものはありませんが将来的にはやりたい。PS5は海外で要望が、Switchはファルコムのタイトルが充実してきているから」
「無限の彼方のような大型アップデートはない。すぐ次の軌跡の開発に入るので」
「共和国編は2作では終わらない気がする(汗)」

ファルコム次回作はイースではなく軌跡なのかな?


スポンサードリンク

日本ファルコム、近藤季洋社長インタビュー「PS5やSwitch版も将来的にはやりたい。理由は・・・」「すぐ次の軌跡の開発に入る」」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 日本ファルコム社長「黎の軌跡のSwitch版は将来的にやりたい。│れっどべりー速報‼

  2. ピンバック: 日本ファルコム社長「黎の軌跡のSwitch版は将来的にやりたい。Switchはファルコムのタイトルが充実」 | ニンテンドーニュース速報

  3. ピンバック: 日本ファルコム社長「黎の軌跡のSwitch版は将来的にやりたい。Switchはファルコムのタイトルが充実」 | GAMERS CONSUL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。