「マジかよ、これが探し続けたゴールデンカムイ」他YJ30感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「アビス」
SNSや各漫画賞レースで名前を見るように。
毎回がクライマックスというか毎回バッドエンドになりそうな展開はつらい。
「キングダム」
そこから逆転するとは。
『〇〇〇』、怖すぎ・・・。
これからが地獄だ(汗)
「カムイ1/2」
でででででで

デターーーーー!!!

はぁ!?!?!?
全アイヌ、全日本、全米が吉本新喜劇状態だこれ(汗)
と思わせておいて・・・・
〇〇、イチからやりなおし?(笑)

次号より3週連続休載

「時雨さん」
ある意味恋愛頭脳戦やってるんだなぁ
かぐやと違うところは次元がh(略
「推し」
これが実写化への赤坂アカさんの本心だったら怖い
「100カノ」
物語が転換しすぎてなにがなんやら
これで何回目のENDだっけ(笑)
そういえば次に来るマンガ大賞にノミネートされなかったなぁ。
来年に期待。
「ジャンケット」
次のギャンブルのルールは・・・説明細かすぎぃ!
検索しても出ないということはこの漫画のために考えたギャンブル?
でも三下をカモるこれからの展開、おもしろくなりそう
「MOMO」
いきなり最終回。
お疲れさまでした!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。