PC/アプリRPG【シノアリス】「ニーア レプリカント」復刻コラボでは新ジョブと新ストーリーも追加。ニーアレプリカントの後の物語が描かれる内容に

スポンサードリンク
ファミ通最新号より
ヨコオ「(新ストーリーはレプリカントの少し後の物語)デボル・ポポルのお話」
「制作はポケラボシナリオ班。僕はもう引退して文章は一切書かないと心に誓って生きています」
「(スノウの売り上げがいい)ではメインシナリオですぐに〇します。人気のある順に〇す」
「ファンに支えられた4年間は本当に楽しかった。楽しいまま消えたいので早く終わりましょう。あとモンハンは面白いです」

話半分というか話1/8くらいで聞いたほうがよさそうないつものヨコオ氏インタビュー(笑)
またスクエニのアプリが終わった・・・なんて気持ちになるのは寂しいのであと99年は続けてください。


スポンサードリンク

PC/アプリRPG【シノアリス】「ニーア レプリカント」復刻コラボでは新ジョブと新ストーリーも追加。ニーアレプリカントの後の物語が描かれる内容に」への1件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。