格闘ゲーム【HUNTER×HUNTER NEN×IMPACT】プレイ動画が世界初公開

スポンサードリンク

フランスパンの格ゲーみたいだなぁ。
その点はコンボが面白そうと期待はできるけどフランスパン製でもなければリッチでもないグラフィックに不安も。

プレイアブルキャラ16人?だったら少なすぎるんよ・・・。
満を持して登場するHXH格闘ゲーム
せめて旅団は全員プレイアブルじゃないと。


スポンサードリンク

格闘ゲーム【HUNTER×HUNTER NEN×IMPACT】プレイ動画が世界初公開」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    1作目で16人+‪α‬(DLC)もいれば個人的には充分だと思うのですが、HUNTER × HUNTERはキャラも多いですし、できるだけ多くのキャラをた出してほしいのは理解できます

    自分はレオリオも確定したので後はイルミとウヴォーギンが使えれば…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。