『シン・エヴァ劇場版』宮村優子さん「アスカファンが憤慨する気持ちはわかるがケンスケとは心配するような関係じゃない。冷静になって!」

スポンサードリンク

ニュータイプ最新号より
宮村優子
「アスカファンが「何だよケンケンって!」と憤慨するお気持ちわかります。
でも私個人の見解としては心配するような関係じゃないとおもう」
「考えてもみてください。28歳の大人と14歳のままのひとり。体が。あるわけない、皆さん冷静になってください!」
「ケンスケはいいやつだから、いいやつだったら手は出さない」
「もしアスカが寂しくて甘えにいっても「よしよし」で終わり。それ以上はあり得ない。つまりケンスケはいいやつ。と私は思っているということ」

岩永哲哉
「あの台詞は悩んだ挙句にでた答えはケンスケなりの優しさで包み込んであげればと。アスカを救うことが出きたとしんじている」
「2人の関係性はファンの皆さんそれぞれの想像でいいと思う」

ケンスケはいいヤツだから手は出さない。これが全てかなぁ。


スポンサードリンク

『シン・エヴァ劇場版』宮村優子さん「アスカファンが憤慨する気持ちはわかるがケンスケとは心配するような関係じゃない。冷静になって!」」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
    の主人公のサラリーマンはいいヤツだから誘惑するGカップJKに手を出さない
    説得力が出たな

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。