PS4【原神】自分だけの家を持つことが可能に。PS5版は4月28日配信

スポンサードリンク

壺洞天
「ピンばあや」の不思議な壺に心当たりはありませんか? Ver.1.5ではピンばあやから特別な「塵歌壺」をもらい、自分だけの空間で夢のマイホームを建てることができます

璃月の仙人たちは、塵歌壺を媒体として仙力で壺の中に洞天境地を創り出しました。壺の持ち主であるあなたは、最初に壺洞天に入るときに「羅浮の洞」、「翠黛の山」と「清玉の島」の3つの洞天形態からひとつを選んでスタートします。それぞれの洞天形態には屋外の広い空間と、モンドまたは璃月スタイルの複数の部屋を持つメインの建築物があります。

また、洞天を作り出した仙力は、洞天のなかの通貨である「洞天宝銭」を生み出し続けてくれます。より多くの調度品を配置することで、洞天内の仙力が徐々に高まり、それに応じてより多くの洞天宝銭が生成されます。洞天宝銭は、マルの「洞天百貨」で様々なアイテムと交換したり、時々洞天を訪れる「周遊する壺の精霊」の珍しい宝物と交換したりすることができます。その他にも、自分の洞天にフレンドを招待することも可能です。

なお、4月28日(水)のVer.1.5アップデートのタイミングで、PlayStation®5版『原神』が正式リリースすることが決定しました! 旅人のみなさんは、4K解像度の高画質とロード時間の短縮により、より美麗で快適な『原神』の世界を体験することができます。今後も最新情報をお伝えしていきますので、ぜひご期待ください!

いよいよMOらしくなってきました。
新キャラ、新エリアも国産タイトルのようなデザインですぐに馴染めそう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。