「ゴールデンカムイ」他YJ21感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「キングダム」
ようやく〇〇出番かぁ。
・・・そうでもなさそう?
馬じゃなぁ
「カムイ」
もうダメかも道程
〇〇さんめっちゃいい人、それが死亡フラグになりそうなのが哀しい。
〇〇も〇〇も〇〇も〇〇も〇(略)〇ってたとは!!!
〇〇に至っては・・・なぜここに!?アレはやっぱり嘘だったのかな。
単行本読み返すと居てもおかしくない時系列ではある。
「群小」
そっち側が分断するのかな?
刑務所って武器庫ないんだっけ(笑)
「かぐや」
触れ回ったのはやっぱり・・・?
まさかの〇〇にフォーカス回
めっちゃいい人なのにアホのせいで・・・あーあ(笑)
えらい方向に脱線しそうなのはマジなのかギャグなのか。
「GANTZ」
やっとか・・・オリジナル版のキャラが出てきたりして。
「シャドーハウス」
1話面白かった。
エミリコのキャラでブレイクするかも。
「100カノ」
怖えぇ・・・。
伊藤潤二作かと。
「ジャンケット」
よくわからないけど勝ちらしい。
わからないけど(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。