PS4/PS5【スパイダーマン マイルズ・モラレス】最新情報「レイトレ+4K+30フレと4K+60フレのモードがある」「市民が救助や報告をするアプリでスパイダーマンに連絡」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
開発陣インタビュー

「PS5のDSでは振動で手からウェブが出ている感じやスイングの抵抗、左から右に振動が移動し電気が流れる感じを体験できる」
「フェデリティ(レイトレーシング有効で完全な4Kで30フレ)グラフィック重視なモードとパフォーマンス(テンポラルインジェクションという技術を使い4K60フレ)と2つのグラフィックモードがある。
ゲーム中いつでも切り替えられる」
「セーブスロットは6こ。ストーリーやEDは1つ」
「Lボタンと同時のほかのボタンを押すことでヴェノムパワーを使った攻撃が繰り出せる」
「(戦い方は前作と大きく変わる?)はい。1vs多で戦うヴェノムパワーでプレイの幅は広がった。姿を消せる能力もある」

「親愛なる友人アプリはガンケ・リーが開発。ニューヨーク市民はこのアプリであらゆる所からスパイダーマンに助けを求めたり犯罪を報告できる」
「サイドミッションの規模は前作と同じくらい。バリエーションに期待してもらっていい。メインストーリーに影響するものもある」

「ティンカラーの正体や未公開のヴィランはいい意味で皆さんを驚かせらるとおもう」
「前作のキャラが出るならば新鮮な驚きが欲しいと思う。今言えるのは「がんばったよ」の一言だけ(笑)」

「ピーターとマイケルの動きは違う。スイングが未熟だったり不安定だったりランダムな動きを見せる」
「パフォーマンスモードではアニメーションが非常に細かいところまで描写される」


レイトレーシングがマシンパワーにかかる負荷はかなり大きそう。
親愛なる友人アプリはヒドイ(笑)
ウーバーイーツじゃないんだから!

 


スポンサードリンク

PS4/PS5【スパイダーマン マイルズ・モラレス】最新情報「レイトレ+4K+30フレと4K+60フレのモードがある」「市民が救助や報告をするアプリでスパイダーマンに連絡」」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 【朗報】PS5版スパイダーマン、4K60FPSと4K30FPS+レイトレモード実装!ゲーム中にいつでもモードを切り替え可能 │ いろいろまとめ

  2. ピンバック: 【朗報】PS5版スパイダーマン、4K60FPSと4K30FPS+レイトレモード実装!ゲーム中にいつでもモードを切り替え可能 | GAME情報ナビ

  3. ピンバック: 【朗報】PS5版スパイダーマン、4K60FPSと4K30FPS+レイトレモード実装!ゲーム中にいつでもモードを切り替え可能 | 七色ちゃんねる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。