椿彩奈さん「『セガなま』で『龍が如く最新作』の発表はございません」

スポンサードリンク

先日9月27日のセガなまで「龍が如く最新作の発表がある」というつぶやきをしてしまったのですが、 番組情報の「龍が如くシリーズの最新情報がある」を、私が読み間違えて思い込みで書いてしまいました。
「セガなま」で「龍が如く最新作」の発表はございません お騒がせしまして大変失礼いたしました。

えっ(笑)
”最新情報”のなかに「龍が如く最新作」もちょっと期待していたんだけど”ございません”って断言しちゃうんだ・・・。
まだ椿さんが知らないなにかが名越さんから・・・あるといいけど。
その時こそ椿さんとファンが一体になって驚きましょう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。