Switch【あつまれ どうぶつの森】9月30日のアップデートでイベント「ハロウィン」などが追加

スポンサードリンク

https://topics.nintendo.co.jp/article/0aa6e7ad-88af-433d-837d-933a3a6affb0

ハロウィン用のアメちゃん集め

10月のあいだ、タヌキ商店の戸棚に「アメ」が並びます。

かぼちゃを育ててDIY

タヌキ商店や、レイジのお店で「かぼちゃのなえ」を購入することができるようになります。かぼちゃは、水をあげて丁寧に育てると、よりたくさん実りますよ。

仮装も本格的に!

ハロウィンといえば、やっぱり仮装をして楽しみたいもの。
「たぬきマイレージ」で、ボディペイントやカラーコンタクトを交換すれば、本格的な仮装に挑戦できますよ!
仕立屋「エイブルシスターズ」でも、ハロウィンに向けて新しい衣装の販売が始まるようです。

ハロウィンの王様、パンプキングも登場します。

 

いちど見た島の夢がリストに

「ゆめみ」が見せてくれる島の夢では、秋の無料アップデートを行うことで、過去に見た島の夢のりれきを表示できるようになります。
いちど訪れた島や、お気に入りの島の夢を「お気に入り登録」することもできるようになります。

 

アップデートのお礼に、あのコントローラーをプレゼント!

今回、Ver1.5.0にアップデートしていただいたみなさんには、お礼として「リングコン」が届きます。
お部屋に飾って、スポーツの秋を演出してみては…!?

次回の無料アップデートは、11月下旬に配信!

 

ホラー感強めでちょっと怖い(笑)
冬のアップデートはケーキ屋さんかな?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。