TVドラマ『相棒 19』2020年10月スタート。新レギュラーに女将役・森口瑤子さん。第1話の舞台はVR世界

https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

『相棒』20周年
多くのファンに愛され続け、迎えた大きな節目の年
新レギュラー・森口瑤子も加わり
2020年、『相棒』ワールドはさらなる進化を遂げる!
初回SPでは…VR=仮想現実の世界を舞台に
新たなステージへ!

相棒』ワールドに新キャラクター!森口瑤子演じる美人女将が登場!
 そして『season19』からは新レギュラーが登場します!
 前シーズンの最終話、テレビ朝日開局60周年記念 最終回スペシャル「ディープフェイク・エクスペリメント」に登場した、森口瑤子演じる小出茉梨。元は赤坂の芸者・小手鞠として、内閣官房長官や各界著名人からひいきにされていた茉梨でしたが、同作ラストには家庭料理店“こてまり”の女将として右京たちの前に現れ、視聴者を驚かせました。
 芸者時代から“華麗な人脈”を持つ茉梨が、今後どのように右京たちと関わり、どんな影響を及ぼしていくのか、シーズンを通して目が離せない存在になりそうです。

女将役の人がいつの間にか消える不思議なドラマ。
VRを取り扱うのが今回が初というのは意外。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。