もうすぐ発売のゲームレビュー

スポンサードリンク
プロックランド 7877
ブレアウイッチ 8787
SAO AL 8888
リジットフォース 7778
インディヴィジブル 8888
ペーパーマリオ 9999

今週から来週にかけSAO、インディヴィジブル、ペーパーマリオ、ツシマといきなり購入予定タイトルが集中・・・コロナ禍がなければもうちょっとバラけていたのに。

SAO
遊びごたえ十分の各要素。
爽快で熱い戦闘は反面見辛い面も。
フレームレート、移動の手間、クエストの管理には若干問題があるようです。
フレームレートとかどの機種のどの型で遊んだのか明記してほしい。
私はPS4Proでプレイするけどそれでもフレームレートは気になる内容なのかな。

密かに楽しみに待っていたインディヴィジブル。やっぱり難易度はちょっと高めらしい。
けどビジュアルや豪華声優陣は高評価。

ペーパーは演出や謎解きが秀逸。
アクションも雰囲気もテンポも遊びやすさも好評と安定の任天堂タイトル。
若干一本道、って一本道かとおもってた(笑)


スポンサードリンク

もうすぐ発売のゲームレビュー」への4件のフィードバック

  1. ピンバック: 【話題】ファミ通クロスレビュー『ペーパーマリオ オリガミキング』は9/9/9/9という結果になったもよう!! | ニンテンドースイッチ速報

  2. ピンバック: Switch『ペーパーマリオ』ファミ通レビューはオール9点! | 令和ゲーム情報局 ドラゴニックゲーマーズ

  3. ピンバック: Switch『ペーパーマリオ』ファミ通レビューはオール9点!

  4. ピンバック: Switch『ペーパーマリオ』ファミ通レビューはオール9点! - まとめサイトゲー蔵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。