『進撃の巨人』他 別冊少年マガジン8月号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「進撃」
いたたたた・・・やっぱり自傷か。よく◯◯耐えたな・・・。
これで回顧は終わっていよいよ世界大戦。
「でも戦争というものすら起こらなかった」はANUBISのワンシーンだったかな。
結構いろんな人に決意を打ち明けてたのね。
◯◯可哀想・・・。

8/7発売予定の新刊の告知も企画もない。
延期かな???
「神獣」
意外と本格的医療もの。
原作が現役の獣医(笑)
作画の人は波乱の半生でいい凸凹コンビ
「ラケット」
テニスマンガなんだこれ
「アリス」
イジリすぎないで慧さん!
落ちるのはやっ!
「十字架」
特技が増えたか。
そのうち主人公はゴルゴ13みたいになりそう。
「神獣」
下書きはないけど今度は筆が荒くなったような。
「UQ」
アウトかセーフかって・・・
ぎりぎりセーフ。
「おりたたぶ」
でた、極小径。
長距離でも大丈夫なのかぁ。
「FGO」
次はあの国。
なぜか不意に終わりそうな気がする連載。
続いてよかった

次号
セカカノ最終回


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。