『進撃の巨人』『進撃の巨人31巻』他別冊少年マガジン五月号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「進撃」
特典クリアーカバーの絵柄が危ない

裏切り者、か・・・。
◯◯強すぎ、前回の緊張感が(汗)
作戦開始、最初の犠牲者が◯◯だなんて。
自分達を理解してた人たちが相手側にいるのは辛い。
話し合いでなんとかなるわけのないとこまで来ているのに気がついて。
「31巻」
スクールカーストのバカップルと新兵器笑った。
32は8/7
「押見新連載」
まさかの・・・同一人物?
「私と別マが」
押見さん特集
本当に本人談なのか怖いくらいに危険人物(笑)
「らすときす」
なにこのゲロ漫画、カラーになったらどうするの!?
見てみたい。
「UQ」「十字架」「ラケット」「100万」
押見さん復帰を知ってか知らずかショッキング、エロティックな描写が増し増しのような
一応少年雑誌。
「新連載4人」
設定がメチャクチャで面白い
新連載三本のうち二本がおもしろくなりそう、ってなかなかない
「おりたたぶ」
あったなぁふ菓子。
すごい邪魔だった(笑)
「アルスラーン」
コロナで荒川さんの取材、打ち合わせが中止しまくりだそうで・・・。
そのうち一時的に隔週、隔月になる雑誌がでてくるんだろうか。
「諌山」
またサウナのことが(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。