【PS5】SIE、システム設計に関する技術解説動画を3月19日午前1時に公開。日本語字幕はなし

スポンサードリンク

日本語字幕無しってどこまでガッカリさせてくれるの日本のSIEは・・・。
サプライズや詳細なスペック発表は無いのかもしれないけどXSXに比べ音沙汰の無いPS5の情報をどれだけファンが待ち望んでいるのか。
でも、
以前に日本語通訳無しの配信を後日、通訳あり配信にしてくれたこともあるSIE。
今回も期待してますよ?


スポンサードリンク

【PS5】SIE、システム設計に関する技術解説動画を3月19日午前1時に公開。日本語字幕はなし」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    そりゃ元々GDCで公開する予定だったんだから字幕なくても仕方ないだろ

    返信
  2. 匿名

    最近はPSblogで結構丁寧に海外記事和訳してくれるから、それに期待。
    前のE3は日本語配信つけたのに、日本人向けじゃないとか言われてたからカワイソウだった。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。