WIT STUDIO×MAPPA 代表取締役による対談「中学生が意外とアニメのパッケージを買っている」

スポンサードリンク

WIT 和田代表取締役社長 MAPPA大塚学代表取締役社長の対談がニュータイプ最新号で実現

大塚「最近中学校に行くことがあって中学生に色々話を聞くと意外とパッケージを買っている。TVの大きな画面で見られるし手元におきておきたいからと。
パッケージを所有しておきたい人は様々な世代にいる」

和田「サブスクで見た上でパッケージを買うかどうかの判断ができる。
サブスクが無ければパッケージを買う文化はより早く廃れていたかも。
ただサブスクができたことで過去のレジェンド作品とも勝負しないといけなくなったので本当に大変」

・・・身近にはそんなリッチな中学生はいない(笑)
鬼滅のBDも1枚7000円くらいだけどせめて半額になれば中学生でも購入しやすくなり爆発的に売れるんじゃないのかなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。