新作ゲームソフトレビュー

スポンサードリンク
スーパーテニスブラスト 7888
ドリームユニバース 91089
ボルテックスアタックEX 7777
ドラえもん のび太の新恐竜 7777

どんなゲームなのかさっぱりわからないドリームユニバースが高得点。
ゲームというよりクリエイトツールという印象。
覚えることが多すぎツールとして使いこなすまでの手間は大変とのこと。
それでも高得点なのは何でも作れる、チュートリアルが丁寧、”遊ぶ専門”でもOKと
他のクリエイトゲームと比較して群を抜いた出来だからのようです。
何でも作れる、よりちょっと不便なくらいの制限があるクリエイトゲームのほうが気楽に創れて好きなんだけどなぁ。
マイクラよりDQビルダーズ、マリオメーカーのような。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。