PS4【創の軌跡】最新情報その1

スポンサードリンク

3人の主人公の1人リィンとその仲間たち
リィン 教官として職場に復帰
ユウナ 第2分校に残る。なんかか細くなってる(笑)
クルト VII組に残り卒業まで文武に励むことに。苦学生らしく生真面目すぎて悩んでいることが。
アルティナ 第2分校に戻りリィンに同行。周囲には溶け込めるように
ミュゼ VII組に残る
アッシュ 復学するが進むべき道を迷っている

エレボニア帝国 前作で戦争を起こしたため現在はレーグニッチ帝都知事を中心に戦後処理に奔走中
ノルドの地がどうなるのかスポットが当たる可能性も。
ガイウス、エマ、サラらがノルドでの物語に関わっていく。
エレボニア編はトールズ士官学校の外が舞台に。学院内はキャラごとのエピソードで深く掘り下げる。
OB,OGも多数登場予定。久々に操作可能になるキャラも。
クロウは新旧VIIメンバーとしてかかわっていく。もう一人の主人公”隠者”との関係性に注目を。
リィンと対峙する包帯の男はリィン編で最大の謎になる人物、ヒントは独自な口調で話しリィンのことを知っている。予想してみてください。
アルティナが気にしているピンクと銀の髪の少女は初報で公開した2人の新キャラ。
クロスストーリーはシステムはそれぞれの物語がニアミスすることも。
クルトが戦っている相手は軌跡シリーズファンなら後ろ姿やマント、武器でピンとくるかも。本作で初登場になる雷神の異名を持つあの剣士。

ヒント出しすぎ。クルトの相手は〇〇に似すぎててバレバレだけどそういえば初登場なのか。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。