声優に応援される側になれる参加型イベント【けものフレンズ運動会】秋葉原で開催

スポンサードリンク

https://mantan-web.jp/article/20200212dog00m200020000c.html

アニメや舞台などを展開中のメディアミックスプロジェクト「けものフレンズ」の来場者参加型イベント「けものフレンズ運動会」が、東京・秋葉原の新施設「3331 ARTS Chiyoda」で4月26日に開催されることが2月12日、明らかになった。
運動会は、来場者が各運動種目に挑戦し、その姿を「けものフレンズ」の声優陣が応援するイベントとなる。
運動会は、コウテイペンギン役の根本流風さん、マーゲイ役の山下まみさんがMCを務める。
4月26日に昼公演、夜公演が行われる2部制で、各公演の出演者は今後発表される。応援グッズが付属する特典付きチケットや、各公演10枚限定の親子チケットなど各種チケットのファンクラブ先行受け付け、1次先行受け付けが、2月12日から順次スタートしている。

著名人が運動会に興じる姿を応援するのではなくお金を払って参加して応援してもらえるとは斬新(笑)
グッズ目当てでもハードルは高そう・・・アニメファンを誤解している(いい意味で)
3331アーツチヨダって学校みたいなところだっけ。日本一ソフトや文化祭のようなイベントで行ったことがあるけど取り壊しちゃったのかな。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。