『進撃の巨人』ほか別冊少年マガジン3月号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「進撃」
ハンジすげぇ・・・ガンナーとしてもヒーラーとしてもここまでスキルの高い人だったのか。
大事な箇所を欠損してしまったリヴァイにふと見せた感情は母性愛?同性愛?(違)
IQ3のコニーの浅知恵笑った。そんなコニーでも仲間は仲間。
バラバラになった調査兵団ようやく団結和気あいあいで良い雰囲気。◯◯までなんでいるんだ(笑)
でもなぜか消える灯火のようで泣ける・・・。
エレンの敵は皆仲間なのね。寂しいけどいよいよ決戦、盛り上がってきた!!

そして表紙は五等分の花嫁の五人が兵団コスチューム!
なんだこれ(笑)

「新連載神様ラケット」
裏事情どろどろのテニス・・・珍しい。
ギャグでは王子様にはかなわないとはいえ真逆路線って。
「FGO」
マスター頑張った。
犠牲は出たけどなぜ女性パーティーになってるんだ(笑)
「チャンドラ」
あいかわらず主人公がよくわからない。
不死に甘えすぎ?
「魔王」
次号最終回
ファンタジーギャグが長続きしないのは何故。
ダイエットのとか面白かったのに。
「私と別マガ」
ふらいんぐの石塚さん。
とんでもないトラブルメーカーだった(笑)
マガジン編集部には優秀な担当がいるんだなぁ。
「神威」次号最終回
「ユグドラ」最終回
ひぃぃ
「ひゆみ」かるいざわは かるいさわ なの!?

次号新連載
らすときす 中島あきら 匂いにまつわるHなSFバトル
十字架のろくにん 中武士竜 新感覚サスペンス


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。