もうすぐ発売新作ソフトゲームレビュー

スポンサードリンク
Toejam&Earl 7778
シークハーツ 7777
198X 7688
ヴァルシリアアーク 7778
WRC8 8878
ブランブルーファンタジーヴァーサス 9889
ラグビー20 7777

対戦格闘のようでアクションRPGのようなグラブルVSはやっぱりメインは対戦格闘、RPG部分はそれを活かした入門モードのようです
「RPGモードは物語を堪能しつつ基本操作がマスターできる」
「用語解説もあり本作からでも入りやすい」
「アークシステムワークスらしく見栄えがいい」
「丁寧なチュートリアルや育成があるRPGモードで初心者も遊びやすい」
「格闘ゲーム初心者でも楽しめるような間口の広さと敷居の低さが秀逸」
「キャラの掛け合いにも力が入っている」
「RPGモードは対戦が苦手な格闘ゲーム初心者の入門用によさそう」
「スピンオフとしてはかなり完成度が高い」
「RPGモードクリアまで10時間程度」

もうちょっと発売が早ければラグビーブーム真っ只中に乗れたラグビー20。
「実況は英語だがメッセージは日本語」
「日本代表は実名だが顔は別人」
ちょっとプレイしてみたくなった。


スポンサードリンク