PS4/XBONE/PC【バイオハザードRE:3】開発陣インタビュー「マスターロムは完成」「ジルのデザイン変更は気を付けた」

スポンサードリンク
ファミ通最新号より
プロデューサー
ピーター・ファビアノ(7やキッチンのあの人)
川田将央

「RE2よりアレンジされている要素が多い」
「実はもうマスターロムは完成している。延期はないと思う。最後の調整があるので完成度は90%」
「時間軸は2の前から始まって2より後ろで終わる」
「ジルはトップクラスの人気者。デザインが変わってもイメージを崩さないよう気を付けた」
「ジルはアクションをさせても違和感のないデザインに変えた」(ジル&カルロス原作コスチューム&髪型は特典で)
「カルロスは大人っぽくはなっているがジョーク好きで軽口はたたくがやさしいといった設定は原作と変わっていない。アツい人物なのは間違いない」
「まだ公開できないがよりアクション性を意識したつくりに」
「RE2ではゾンビの怖さをフィーチャーしたがRE3はアクションをフィーチャーしたイメージ。もちろんバイオらしさもある」
「RE2と同じビハインドビューになる」
「レジスタンスはRENETと連動している」
「ポスターに書き込まれた文字はゲーム中のヒントになっている」
「CEROD,Zどちらを買ってもレジスタンスはD相当の表現」
「驚かせたくて発表から発売までの期間を思い切って短くした」

たしかにあのポロリしそうな衣装はアクション性が高まったRE3では違和感はあるかも。
それにしても発売が早すぎる(笑)
驚くべき開発力。
ジャンプフェスタの残り一枠がこれだったりして?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。