PS4【ブイブイブイテューヌ】最新情報その3 動画からアイテム生成「ドウガバトラー」の詳細が少し判明。水樹奈々さん稲船敬二さんらからお祝いコメントも

スポンサードリンク
プロデューサー 東風輪敬久
ディレクター 石渡郁也
キャラクターリファインデザイン 平野克幸
キャラクター原案 つなこ

「ドウガバトラー」
動画を投稿しファンと交流するVアイドルの活動の一環をゲームシステムに。
動画の受信を行うとアイテムが入手できる。
動画の数だけアイテムを入手
アイテムにはムカキンさん、パズッ鳥、カネトケール、など(ムカキンさんはアイテムではなくファンかも(笑)

ネプテューヌ10周年記念タイトル第一弾。今作では未発表のコラボ展開も予定。

アイデアファクトリー25周年お祝いコメント
つなこ これからもねむい作品をIFの皆様と作っていけたらうれしい
稲船 以前おもしろい(変な)仕事を一緒にさせていただきお世話になりました。いろいろな意味でアイデアのある会社、また何かご一緒できれば光栄
水樹奈々 私のアーティスト活動はIFのゲームからスタートしました。また一緒に皆さんに喜んでいただける作品を作れたらと思います
田中理恵さん中村龍徳さんからのコメントも。

ムカキンさんかわいいんだけど・・・。
今回はSNSには媚びる悪と戦うのかな?
ドウガバトラーはネット上の動画からアイテムを生成する模様。動画サイトの許可なしで大丈夫なんだろうか。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。