PS4【新サクラ大戦】最新情報

スポンサードリンク
「ブロマイド収集」
入手方法は売店で購入、アドベンチャーパートで拾う、など
「世界こいこい大戦」
登場キャラクターの増加方法は対戦でかせいだ文でアンロック
制作の都合でなくなりかけたがスタッフの熱意で実装
「バトルシミュレーターいくさちゃん」
クリアーした話のバトルを再プレイができる。その出撃できなかったキャラでも出撃可能なミッションも。
クリアー時条件を満たすと特別なブロマイドをゲット
「スマァトロン」
ゲーム進行に応じてこいこい対戦をもちかけてこられることがある
「村雨白秋」
イメージ的にはアントニオ猪木
「その他」
3Dキャラクター制作途中で名越さんに見せたら全然魅力的じゃない、やりすぎなくらい表情豊かに。とアドバイスされ表情のバリエーションを増やした。
アクションパートはゲームオーバー時にリトライを繰り返すと戦闘が簡単になっていく。評価は下がるがアクションが苦手でも問題なく楽しめる。
デジタルデラックス版の歴代美術館は高解像度のデータがはいっている。アナログにはアナログの良さがあるので好きなほうを選んでほしい。

よくわからないけど村雨は係ると面倒な人なのか・・・(笑)
こいこい対戦の”文”はこいこい対戦以外では稼げないのかなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。