Miracleじゃないほうのキセキ『軌跡シリーズ新作』始動。シリーズでやり残したこと、IVで掲示した謎への答えがベースに

スポンサードリンク

※注意!  詳細を見た私の予想なども含まれます

近藤社長
「これまでのシリーズでやり残したこと、IVで掲示した謎に対する答えをベースに全体像を構築」
「新たに公開したゼムリア大陸全土(今まで歩んできた帝国は大陸全土図の半分以下)とあわせ徐々に公開していく」

主人公は謎の男女(ポニテのピンク髪、熊のぬいぐるみを抱っこ)2人?(IVゲーム内小説3と9の主人公?)
ワジの衣装が騎士団ではない。
クロウが新キャラに近い立ち居地に?裏事情もありそう。
新VII組メンバーせいぞろい、というか空、零、閃のオールスターかも。

判明している登場キャラクター
リーシャ・マオ そういえば3,4で目立たなかったなぁ
ノルドの青年  ガイウスの弟?イラストだけ公開されてたかも
スカーレット この人も何してたんだっけ。
謎の男 「スカーレットと同時期に入った生意気な新人」でツンツン頭のあの魔人化のあの人かと


那由多も絡んでくるかも。まさか・・・。
全土図はもう世界地図のアジア大陸そのもの。東の端には日本らしい島も。四国もある(笑)

ハード未定
ジャンル RPG

ナンバリングではなさそうですがIVと同じ時系列になるのかな?
ゼムリア大陸広すぎ(笑)
閃IVが終わって全体の何割進んだのかな・・・大陸だけ見るとまだ1/2かも。


スポンサードリンク

Miracleじゃないほうのキセキ『軌跡シリーズ新作』始動。シリーズでやり残したこと、IVで掲示した謎への答えがベースに」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: ■■速報@ゲーハー板 ver.51192■■ - 2ch最強トレンドまとめチャンネル!

  2. ピンバック: 【朗報】軌跡シリーズ最新作の対応ハードは『未定』だと判明!Switch版来るか!? | mutyunのゲーム+αブログ

  3. ピンバック: 軌跡シリーズ最新作の対応ハードは『未定』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。