数々のゲームの楽曲を奏でてきたシンガーソングライター霜月はるかさんが入籍

スポンサードリンク

https://ameblo.jp/shimotsukin/entry-12475253069.html

そして、活動のお知らせと共に、いつも応援して下さっている皆さまに、大切なご報告です。

私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしていた一般の方と入籍、結婚いたしました。
そして、お腹に待望の新しい命を授かりました。

突然のご報告で驚かせてしまい、申し訳ありません。
結婚は少し前のことになるのですが、ずっと活動を中心に生きてきて、あちこち飛び回ったりたまに制作で引きこもったりする半ばワーカーホリック気味なわたしの事を理解し支えてくれる最良のパートナーと出会う事が出来ました。お互い全く違う分野の仕事なので、自分の出来ない事、知らない事に触れるのは楽しく、いつも世界を広げてもらっています。
プライベートに変化はありましたが、結婚しても活動や表現に対するスタンスは変わらなかったので、色々なタイミングもあって発表は控えていました。ですが守るべき命を授かった事で、これからは母としても生きる事になり、大きな喜びと共に、思うように動けない事も増えるのではないかと思います。今後の活動にも大きく影響しますし、お休みすればご心配もおかけしてしまうので、ファンの皆さまにもきちんとお伝えしたいと思い、ご報告させて頂きました。

ガスト土屋さんの作品やアトリエシリーズでその歌声はよく拝聴していましたが
Wikiをみると関わっていた作品の多さに驚き。
出産予定も霜月=11月とはなんという偶然。
おめでとうございます!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。