【けものフレンズ】『けものフレンズ2』Blu-ray Disc全巻購入特典:全員サービス」に関するお詫びとお知らせ

スポンサードリンク

https://kemono-friends.jp/news/1511/

「『けものフレンズ2』Blu-ray Disc全巻購入特典:全員サービス」に関するお詫びとお知らせ

平素より弊社製品に格別のご愛顧を賜り厚くお礼申しあげます。
『けものフレンズ2』Blu-ray Discの全巻購入として、以前より当サイトにてお知らせしていた企画に対しまして、下記のように、企画の内容を訂正させていただきます。

【誤】
『けものフレンズ2』全巻購入特典(応募者全員プレゼント)(2nd season 全12話一挙見(いっきょみ)Blu-rayディスク(SD収録))(一部応募者負担あり)
Blu-ray1巻~3巻に封入されている応募券を、Blu-ray4巻の応募台紙に貼り付けてご応募ください。
別途、送料および手数料として1,000円分の郵便小為替が必要となります。
※応募方法、特典内容の詳細は第4巻に封入されている応募台紙をご確認ください。
また公式HPでも随時情報を更新いたします。

【正】
『けものフレンズ2』Blu-ray Disc全巻購入(2nd season 全12話一挙見(いっきょみ)Blu-rayディスク(仮))応募者全員プレゼント(無償)

Blu-ray第1巻~第3巻に封入されている応募券を、Blu-ray第4巻の応募台紙に各1枚ずつ合計3枚貼り付けて必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。
※応募方法の詳細は第4巻に封入されている応募台紙をご確認ください。
また、当サイトでも随時情報を更新いたします。


今回の告知におきまして、「応募者全員サービス(応募者が送料等を負担する企画)」と表記するべきところ、当サイトの告知に「応募者全員プレゼント」と誤って記載いたしました。
お客様の混乱を招くこととなり、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、本企画を、景品表示法の観点よりお客様のご負担がない「応募者全員プレゼント」へと変更させていただきます。

なお、応募締切日(2019年10月31日 消印有効)に変更はございません。
万が一、1,000円分の郵便小為替をお送りいただいたお客様へは、後日お返しいたします。ご返送方法につきましては、当サイトにてお知らせいたします。

 
代金や手数料を払うことを前提とした応募者全員サービスはよくありますが”応募者全員プレゼント”という言葉は使われていなかったかも。
一部応募者負担有りと書いてあったのならばBDは無料でのプレゼントとは私は思わなかったかもしれませんが、負担があっても送料くらいだと認識していたかもしれない紛らわしい表記ですね。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。