新アニメプロジェクト『LISTENERS』が発足「カゲロウプロジェクト」のじんさん、「カウボーイビバップ」「エウレカセブン」の佐藤大さん、「リビジョンズ」「人間失格」のスロウカーブが集結

スポンサードリンク
ニュータイプ最新号より

ストーリー原案・原作・脚本 じん
シリーズ構成・脚本 佐藤大
プロデューサー 橋本太知
キャラクターデザインpo,odorosa

じん×佐藤大×橋本太知 対談
テーマは「音楽×メカ」が発端

舞台は荒廃した町リバチェスタ
主人公と出会うミステリアスな少女 ミュウ 記憶を失っているが特殊な能力がある。腰に穴(インプットジャック)がある
アンプに接続すると何かが召還される擬人化ギター少女。
彼女と主人公の男の子のボーイミーツガールがストーリーの主軸
見た人が熱い気持ちになる作品にしたい。
じん「音楽の存在しない世界で音を鳴らす話だと思っている」
橋本「アニメとしてめちゃくちゃかっこいい仕上がりになっていると思う」
じん「シンプルにかっこいい、おもしろい、いいね!と思ってもらえるものかと」

ミュウはビジュアルや謎めいた設定からしてダーリンインザフランキスのゼロツーのよう。
ドラム擬人化少女やベース擬人化少女もでてくるのかな・・・楽しみ!!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。