PS4/Switch/PC『信長の野望 大志 with パワーアップキット』最新情報 「地方モード」が追加

スポンサードリンク

2月14日
「地方モード」 通常の全国モードでプレイできる各シナリオを関東、近畿、九州など6つの地方に限定して楽しめる
舞台となるエリアは狭くより手軽の統一の達成感が味わえる。
エリア外からは攻め込まれない
武将配置も大きく変わりシナリオによっては毛利家が九州にわずかな領地しか持たないシナリオも。
ただしその小さな領地に毛利家の精鋭が集結。
甲相駿三国同盟や婚姻政策で築かれていた外交関係がリセットされる。
地方モード限定の「初志言行録」も用意。
クリアするごとにIF新シナリオが開放、新たな顔スチルが追加。

統一は全国の1/3~1/5くらいになるのかな?
手軽に楽しめるのはうれしいけど全国モードへの見返りはないのかなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。