PS4『イースIX モンストルムノクス』最新情報その2

スポンサードリンク

近藤社長インタビュー
「主人公はアドル」
「アドルの名が世に知れるようになったのはVIから」
「アドルのことを知っている人が増えたのはポイントの一つ」
「過去作のキャラが登場する可能性はあるが出番は控えめになるとおもう」
「アドルが監獄都市に来た理由はアドルのこれまでの行動パターンからしてなにかしらに巻き込まれた可能性が高い(笑)」
「キービジュアルの女性の右腕は義手。本作での案内人。カウントダウンサイトの女性と同一人物」
「ある理由で人間ではない怪人になったキャラも」
「序文にでる”夢”は8のダーナの夢とは無関係」

「建物の屋根の上って屋根を移動もできる」
「ゲーム中は怪人を操作する」
「空を飛ぶに近い浮遊や飛行状態でのアクションもある」
「従来はマジックアイテムと使い分けての冒険だったが廃止。異能アクションに集約する」
「8の冒険具もなくす予定。アイテムやカテゴリーが多くなりすぎそういった要素ひとまとめに整理する狙い」
「地図つくりは残したい。釣りも入れたいが様々な要素が上がってきて検討中」

今度のアドルさんはアイテムは収監時に没収で全ロスト、それまでに得た能力はそのままに探索は怪人任せかな?
難破したり記憶喪失になる不幸な目にあうことはないかも(笑)


スポンサードリンク

PS4『イースIX モンストルムノクス』最新情報その2」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。