PS4/Switch『ルルアのアトリエ アーランドの錬金術士』ロロナさん、お母さんに  ※追記あり

スポンサードリンク

ロロライナ・フリクセル
高い実力を持つ錬金術士。仕事で各地を転々としていて大事な時にいないことが多い
「反抗期!?ううんお母さん失格!?お母さん失格ってことなの!?ねぇルルアちゃんっ!?」

ちむどらごん
仕事を完璧にこなす御者
ホムンクルスちむの1体、ある秘薬により大きく成長。
ルルアをナノマスター、ピアニャをマスターと呼ぶ。

フィクス・フィニス
手品師の青年。
トランプを武器に?戦闘にも参加
「はっはっは!それはよかったねルルアちゃん!お兄さんのことを無視するのはよろしくないぞ!」

ニコデムス・ダヴィド・ディーター(ニコ)
荒波のニコを呼ばれた船乗り。今は冒険者になった元海賊の青年
戦闘にも参加

リオネラ・エインセ
人見知りを克服。酒場アラホロ亭の店主に。店には彼女を見守るあの人形2体が。

ルルアはピアニャがもつ幌馬車のアトリエにのって旅をする。ちむどらごんは幌馬車の御者。

子文書アルケミリドル
謎のキーワードが多数書かれている。解読すると物語が進みレシピやスキルをゲット。
どこから解読するかはプレイヤー次第。

やっぱり実の親子・・・?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。