ファミ通 桜井政博さんコラム「スマブラSP」ダイレクトの補足。ROMはマスターアップ済み

スポンサードリンク

ケン参戦
「リュウとは異なる部分も多いが1枠使うことに敏感な人もいるし。サービス大目のダッシュファイターと思ってください」
ガオガエン
「プロレスラーは一度作ってみたかった!声は石塚運昇さん。この作品のための新収録。改めてご冥福をお祈りします」
Amibo全種
「原型製作からはじめて1年はかかるので発売までしばらくかかるがご容赦ください」
フィギュア廃止
「早々に決めていた。もっとほかの事に力を割きたかった。人が思うよりずっと手がかかっていた」
スピリッツ
「遊んでもらったほうがわかりやすい。発売後に企画意図をまとめる」
マッチングのひもづけ
「本作は完全同期型通信。距離の近さは最優先の判断要素」
VIPマッチ
「上級者が真の勝負を楽しめる、上級者が初心者に混ざるのを防ぐ、ここに入ると自慢できる、などのメリットが」
パックンフラワー
「配信は発売から1~2ヵ月後」
最強最悪の敵
「アドベンチャーモードのことも機会があったら追々書きたい。ROMはすでに完成」

これで発売延期はなさそう。
ザンギエフさん、残念でした・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。