『閃の軌跡IV』最新情報

スポンサードリンク
ヴィンセント・フロラルド 家を跡取りとして領地運営。先輩メンバーの中心人物に。マルガリータとの関係で何かがわかるかも
エーデル 自然保護事業を目指していたが・・・いまはある職業についている。赤黒い花をしらべているが勇ましい姿も見れるかも
エミリー 帝国正規軍所属に。新旧VII組と対立する姿も描かれる
テレジア エミリーとともに正規軍に
ブリジット アランと婚約したがある不安が・・・。二人の結末もしっかり描かれる。
レックス 帝国時報社でカメラマンに。ヴィヴィの行方を追っている。帝国の動きや民衆の変化を敏感に感じ取っている
ベリル ゴスロリ。占い師として新旧VII組に助言も。エマやクロチルダとかかわりがあるのかも?その謎も明かされるかも。
アントン アントンの軌跡に注目。シャロンとはいまだペンフレンド。本作で彼の物語にも一区切りが。

ミニゲーム
ポーカー・ブラックジャック
POMっと!
ホラーコースター
ヴィンテージマスターズ

クエスト 達成ポイント、アイテム入手は健在。過去作の伏線の回収はメインストーリーに入れると主軸がぶれるもの、各人物に関する出来事はクエストに。非常に密度の濃い内容になっている。
国家総動員法のアンケート
霊窟の攻略 騎神の乗り手の過去が明らかに?

霊窟を進むと幻視という形である人物の過去が見ることができるようです。
こういう要素はやっぱり2週目かなぁ・・・。まずはメインの結末を見ないと。


スポンサードリンク

『閃の軌跡IV』最新情報」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 『閃の軌跡4』エーデル、ヴィンセント、テレジア、アントンなどのキャラクター情報やミニゲームの存在が明らかに! | ゲーム情報局 ドラゴニックゲーマーズ

  2. ピンバック: 『閃の軌跡4』エーデル、ヴィンセント、テレジア、アントンなどのキャラクター情報やミニゲームの存在が明らかに! | gamesite98

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。