『2019発売予定ポケットモンスター新作』には過去作からポケモンが連れ出せるかも?

スポンサードリンク

ゲームフリーク増田順一氏インタビュー
「2019発売予定の新作はみんながSwitchを1台づつ持って遊ぶイメージ。携帯ゲームで展開してきた従来のシリーズのような感触で遊んでもらえると思う」
Q ポケモンLetGOのポケモンは2019発売予定新作へは連れて行けるのでしょうか?
「発売時期が異なるソフトから新しいソフトにポケモンを連れていけないことがあり、よくない思い出を作ってしまいました。そうならないように努力したい」

技術的に難しいことはないと思いますがポケモンはその物量のためにグラフィックやバランス調整が大変な作業だったのだと思います。
2019新作のグラフィックはLetGOより進化したものになるのでしょうか。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。