野村哲也氏「キングダムハーツ3」「FFリメイク」について

スポンサードリンク
KH3
オンライン要素はいくつか企画を思案中。
容量が収まりきらない可能性も出ています。
オンライン要素は入れたいとおもっている。ぜひハードをオンラインに繋げて待っていただければと思います
体験版に手を回している余裕はない。
全員が決着をつける、がKH3の命題のひとつ。
KH3仕様のPS4は理想的な色合いにするため何度も作り直してもらった。手に取るとわかるがレザー調の特別仕様。

FF7リメイク
誤報もあって不安にさせたが開発は順調で厚みも増している。今情報を伏せているのは開発状況によるものではなく
KH3を含む自社の他タイトルのリリースを優先してのこと、次の情報公開タイミングは見据えているのでもう少々お待ちを。

容量に入りきらない部分をオンラインで補完することあるのかな?
発売までまだ半年あるとはいえまだ思案中というのがちょっと怖い(笑)


スポンサードリンク