『二ノ国II レヴァナントキングダム』累計出荷数・ダウンロード版販売数が90万本突破。シリーズ累計280万本に到達

スポンサードリンク

http://www.level5.co.jp/news/20180525/

株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、好評発売中の『二ノ国II レヴァナントキングダム』を含む「二ノ国」シリーズの最新作『二ノ国II レヴァナントキングダム』につきまして、累計出荷数・ダウンロード版販売数が90万本を突破し、シリーズ累計で280万本に到達しましたことをお知らせいたします。

シリーズ累計280万本突破!新TVCM「世界が絶賛篇」も放送開始!!

日本国内では宣伝不足、の一言しかいうことがありません。
ゲーム雑誌ではシステム、キャラクターなどの紹介は毎週のように掲載されていましたが
キングダムモードの面白さがどこまで読者に伝わっていたのか・・・。
中身はれっきとした大作RPG。PS4はしばらく純粋なRPGが発売されないのでこのように今からでも宣伝を続けるのはいいことです。
メインストーリーに強引な部分がありますが国を作るというメインに直結する寄り道の部分が面白く良くできています。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。