『閃の軌跡IV』新情報 その2

スポンサードリンク

近藤社長インタビューなどから
ユウナ「今この瞬間もあの人は自分を責めている・・・そんなの絶対にほうっておけないから!」
クロスベルには戻っていない。

クルト ”呪い”が撒き散らされた後見知らぬ里(新マップ)で目覚める「あの人には恩も借りもある。これは教え子である僕たちの役目だ」
そこはすでに”ある”と明かされている場所

アルティナ「”みんな守ってみせる”彼女の意思はわたしが引き継ぎます」
失意のどん底からスタート?
物語的なみどころで一番大きいのが彼女

アッシュ「”落とし前”をつける相手・・確かに見失っちまってたみてぇだな」まずは救出された○○との同行からスタート?
3にんめの生存者の謎はちゃんと描く

ミュゼ「終焉を食い止める最悪にして最低の一手・・・私にしか打てませんから」
オーレリア、クロチルダと同行しての活動が多そう。
衣装はカイエンに身分を明かした立場であることも踏まえたデザイン。

リィン」
主人公はきちんとリィン。心臓、オズボーンとの関係、鬼の力なども明かす。

本作で初登場の女性キャラの姿もちらり。
クロスベルでは歓楽街、保有地ミシュラムにいけることが判明。レンもそこで登場。

近藤社長インタビュー
「新VII組は制服を着ていると捕まるので制服のまま行動はできない」
「IIIのEDからして全員一緒ではなくそれぞれ状況に応じて活動を再開するための服装になる」

遊戯施設やテーマパークでミニゲームが遊べるようになったりする?

 


スポンサードリンク

『閃の軌跡IV』新情報 その2」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: PS4『閃の軌跡IV』ユウナ、クルト、アルティナ、ミュゼ、アッシュに関する情報が判明!(更新:情報追記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。