『ザンキセロ』新情報その3

スポンサードリンク

8人の寿命は13日しかない。13日で老いて死ぬ

開発者インタビュー
主人公たちはロンパのようなすごい才能を持っているわけではなく一般人に近い。
ダンガンロンパのスタッフもかかわっていて登場キャラクターの声優はファンの期待にこたえるキャスティングができたと自負している。
エクステンドTVはフルボイス。
死んだキャラの復活は簡単には作れないシステムになっている。
前のクローンからスキルやレベルは引き継げる。まだ秘密の死を重ねるほど強くなるシステムも。
幼年期は攻撃回数が多い、老年期はチャージ攻撃が出しやすいなど一長一短がある。
ストーリーにはタイムリミットはない。
探索を行う廃墟は主人公の人数分用意していて彼らの大罪(トラウマ)にちなんだ雰囲気になっている。構造は決まっているが落ちているアイテムはランダム。
キャラクターは成長すると徐々に戦闘ではやられにくくなる。そうなるとお腹が減って、スタミナが減って死亡など戦闘以外で死ぬことも増えてくる。
夏には発売予定。逆に出さないとヤバイ(笑)

なにが”ヤバイ”のかな?(笑)
納期、予算以外にメディアミックスも同時開始の予定があるとか・・・?


スポンサードリンク

『ザンキセロ』新情報その3」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 『ダンガンロンパ』スタッフによるPS4/Vita向けサバイバルRPG『ザンキゼロ』今夏発売予定!豪華キャストやゲームシステムなど新情報続々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。