GAMESマーヤが閉店へ

スポンサードリンク

http://gamesmaya.blog98.fc2.com/blog-entry-3564.html

長い間、お世話になりました。あと22日です

昨年8月に倒れて以来、ジム、病院等々、通ったり
相談したりしてきたのですが、原因、治療法も不明
挙句の果てには病院の方から、「一度ゆっくり休んで
下さい」と言われ続ける事6ヶ月。
そんなに事態は深刻?と私も真剣に今後の事を考え
4/8(日)で「ゲームズマーヤ閉店」を
決めました。
葛西の地で35年余り、本当にお世話になりました。
大変な事もありましたが、今はいい思い出
楽しかった事だけが浮かんできます。
有難うございました。
4/8(日)まで休日を抜くとあと22日
全力で頑張りますので、
わたしのラストランを見守って下さい。明日3/15(木)は当店最後のイベント
「FARCRY5先行体験会」です。
どうか皆様で盛り上げて頂けます様、
宜しくお願いします。時間は5時~9時最高に楽しいイベントになる様、努めます。
他タイトルとの競合も気にせず発売日を集中させるメーカーや
発売延期を繰り返すメーカーへの苦言が記憶に強く残っています。
その苦言もメーカーには届かず今も無策でゲームを発売するメーカーの多いこと、多いこと。
体調だけでなくコンシューマゲームやカードゲームの市場の状況も閉店に関係あるのだと思います。
お疲れさまでした。ラストラン、体に気をつけて頑張ってください。

ゲーム雑誌でコラムを連載していたこともある某ゲームショップ店長も体調不良のようで心配です。
個人経営のゲームショップが閉店することはみかけても開店するのはここ5年以上見たことも聞いたことも無い・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。